2017/01/28

人生の第4楽章・第2部

今まで10年間書いてきたブログ 「人生の第4楽章」・・ちょっと休憩します

「人生の第4楽章」 (旧ブログ)
いつでも見られるように しばらくはおいておきます。

プロバイダーの変更と同時に 新しく再度立ち上げました。
ボチボチ のんびりとゆっくりと 書いていく予定です

今後ともよろしくお願いいたします

P_20160224_144734_p (2)

昨年の大阪城梅林の写真ですが PCにあったので貼ります。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オスカーさん 最初のコメント有難うございました 
のんびり 日記代わりに書いて行こうと思っています。

井上光晴さんの娘で荒野さん(直木賞作家)の小説 結婚 の映画化で
Deanさんが主演で 結婚詐欺師になるようで kindolで買って読みましたが、なかなか面白いというか 結婚詐欺師という感覚が随分変わりました。
初夏公開とか・・・楽しみにしています。

こんばんは。
新しいブログ開設、おめでとうございます🌸🌸🌸 お身体に気をつけて、またマイペースでのんびり楽しくいろんなお話を聞かせて下さい! またよろしくお願いいたします😄😄😄