2017/06/30

なんと5日ぶりの更新

Jcomでつないで4か月 初めてNETがつながらない。
耳が遠く 電話が苦手の私は いろいろ あっちこっちと探し
何とか 頑張ってもつながらなく 翌日頑張って電話がやっと
繋がっても ああしたり こうしたり こ1時間が過ぎ 私の
耳は疲れ困憊 目眩がしてきて 又午後にかけ直すことにし、
午後からは 他の人が出てきて 難なくつながった 原因は不明・・

スマホは WIFIではなく モバイルでメールチェックやSNSは出来たが
丸1日つながらず 家具も動かしたり 大騒動 その上 亭主が腰痛で
寝ていて今日で4日目 明日は娘に助けてもらうことにする。

老々介護ってこんなことかと元気にしておかねばと情けない

明日はコーラスも休んで医者へ娘と一緒に連れていく、
全く 2人で難儀なことやね~~~と笑うしかしょうがなかった
食欲もなく 又痩せたようだ!!

早く元気になってもらわないとね。。。

アジサイの花1枚
    6286063.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント