2 Comments
娘が9時半に来てくれた・・
今日は朝から 一人でそろりと歩ける

私が云っていた ブロック注射 お尻の上あたりに ブス!!!
おかげで今はなんだか元気になっている
明日の 高校野球部 1年1回のOB会に行きたいという。

え~~~~~~~? 昨夜お断りしたのに??
ちょっと心配だけど 楽しみにしていたんだな。

明日の朝の調子で考えたらいいね!!!と私

痛くて痛くて起き上がれなかった時を思えば夢のようだ
娘が来てくれるとなると 嬉しいので素直に医者へ行ってくれた

腰にコルセットをしっかり巻き付けられて ちょっとしか
食べられない。

85歳 昔の面影も無くなり 私が骨皮すじおさ~~~んと言ったら
笑っている。
裏庭へ行って せっかく咲いてるトルコキキョウにお水を
やってきます、

早く良くなってほしいものだ。





関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 2

There are no comments yet.
kikuko  
No title

せんたくびよりさん
有難うございました。 
ブロック注射は神経の痛みが取れるので
今日は先ほどまで 家の中で杖ついて うろうろしています。

OB会 行くのなら私はついて行かないと心配です。
明日 どう云うでしょうね。
何しろ頭もぼけかけているので・・・・

コーラス休んでしまって これまた跡がこたえますが
練習が家ではしにくいので難儀です、

2017/07/01 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   
今日も洗たく日和  
No title

大変だったのですね、更新がないから
気になっていました。
ご主人様の腰痛その後いかがでしょうか・・・

同窓会参加されると気持ちで腰痛も軽く
なられるのではないでしょうか。
お大事になさってくださいませ。

ネットも繋がりよかったです。
楽しみにしています。

2017/07/01 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply