2017/07/04

輝き自慢の枠たちⅡ

Sachiさんのサイトへ行って 
枠39 かがやき自慢の枠たちⅡ がアップされていました。
有難うございます。 今回は 枠№1115 からのスタート。
Sachiさん本当に本当に有難うございます。

なんだかいろいろあってパソコン遊びは全然できなく、やっと
今夜楽しみました。

1115-1.jpg


それにしても私のJTRIMは 3枚くらいだったら何とか動いてくれますが
5枚も出しているとすぐ落ちてしまって 仕事が出来ない。
2枚くらいで 後は保存して又出して来て 合成する方が良いようです。

7のパソコンの時は考えもしなかったのですがね。
何とか頑張って 楽しませて頂きます。

****************************
毎日毎日 色んなニュースでTVは賑やかです。
当方は台風も雨が降ったくらいですが、大変な思いで
頑張っておられる地方が多いです。
早い復旧を祈ります。

私もフラフラ 亭主は杖ついてよちよち
介護の登録をしておく方が良いとのことで
娘について行ってもらって 登録することにしました。

少しは勉強します。











関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント