2017/07/05

午前中家で・午後から晴れました

TVでは大雨の情報がいっぱいですね。
九州の皆さん お気を付けください。というものの
TV見る限り怖ろしいですね。

昔  台風一過 という言葉もありましたが 台風は去って後
この大雨 ぞ~とする映像です。

JTRIMでちょっと楽しんで後 TVにかじりつきです。

1115-2.jpg

昨日Amazonで買った CDがおかしく ならなかったので ヘルプしたら
すぐに連絡があって 取り替えます。とのことで 今日すぐに取り換え用の
新CDが届いた 確認のためすぐ出して聞いてみた、今度はOK
返品するCDを送り返す段取りも丁寧に書いてあったので 明日は送ろう

亭主も何とか痛みが少なくなって 今日は本を読んでいる



関連記事

コメント

非公開コメント