0 Comments
ブログさぼりが治りません
亭主の回復もぼちぼちで 娘たちが交代で来てくれて
医者へ行ったり 私自身も医者へ行ったりと PCがなかなか
開けません

昨日も午前中コーラスへ行き 午後から娘と近くの
介護支援センターへ行って いろいろ聞いてきました。

介護申請の手続きをしておかないと先日のような状態になると
何より困るのは・・私や娘たち・・・
来週は申請のための手続きをします。

今朝早くに目が覚めたので
Sachiさんのお手本 2を飛ばして 3を作りました

1117-1.jpg

1117-2.jpg

今日も出かけるところがあり 急いで朝食の準備します






関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply