0 Comments
今日は朝から体調が悪く足が重たく湿布を貼る
ナンデカナ?と思いつつ ポーと過ごす。
午後になって長女夫婦がやってきた。
こうして様子を見に来てくれこと、有難いことです。

夜になってJtrimで遊んだ
Sachiさん 綺麗ですね かがやきながら立体感も出ている


1121-1.jpg


1121-2.jpg

JTRIMは無限大ということですね
Sachiさんのアイデアでここまでもいろいろなことが出来るのですもの・・・

タブレットやスマホのアプリでへ~~~と思う事もいっぱい出来るけど
自分が気に入る遊びはそうそうない。

23日のコーラスの出演をパスすることにして なんだかほっとした。
結構ストレスだったのだ。

肩の荷が下りた気分だ。 のんびりいこう。






関連記事
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply