2017/07/19

JTRIMのツールは凄いですね

フォトの会の月1回の定例会を休みました。
亭主の介護申請のために急に本日午前中に来て下さいとの連絡で
私も医者へ同行しました。

亭主は先日来薬のせいと思われるが 胃の調子が悪く食欲が皆無で
先生に薬のことを聞いてきました。が
体重がついに60キロを割り 痩せてきました。

亭主のことと言え、気になって仕方がないし、又ストレスになるのし 
毎日の食事は全く ままごと をしているようです。

午後から又次女が来てくれて亭主と話して帰っていった。

PC開いたら Sachiさんの作品がアップされていました。
Sachiさんのアイデアで次々作ってくださる作品たち 凄いですね。
今日も有り難く遊ばせていただきました。

めったに使うことがないオイルペンター、それにエッジの強調最大・・
面白いですね・・・ツールの力を又教えて頂きました。


1122-1.jpg

1122-2.jpg

楽しみました。 有難うございます。





 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント