2017/07/26

風があった1日・冷房の時間も短く

半年前からの楽しみにしていたLIVE がいよいよ明日になりました。
嬉しいというより ちょっと不安というか元気に出かけて
帰宅できるか・・・昨夜は2回も目が覚めました。

最近のliveは 殆どネットで購入 コンビニで支払って 1か月前くらいに
宅配〒で配達される。
人気のliveは多量のチケットを買い占め NETで高額に売る。
NETが使えなければ コンサートにも行けない

昨年の暮れに 経験のためと言って 生まれて初めて行ったlive・・
疲れるよりもエネルギーをもらってより元気になった。
最近はチケットといえど 名前入りのチケット

この年齢になって こんなにワクワクできる事があることは
幸せですよね。
そして半年 やっと明日がlive 頑張って思い切って楽しもう。

*******************************

今日もJTRIMで遊びました

1125-2.jpg

下の写真は 間違ってしまった分です。メモをしっかり見なかった失敗
上の方が後からお手本見直しして作りました。

1125-1.jpg



今夜も早く寝ましょう おやすみなさい
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント