2017/07/30

輝き自慢の枠Ⅱ-12

Sachiさんいつも有難うございます。
今日も素敵な作品で嬉しいです。
立ち上げているJTRIMが多くなってくると 私のPCは
機嫌が悪いので 作り方を自分流にメモ取っていますが
メモも8枚になりました。


1126-1.jpg

きれいですね。



_______________________________
昨日は土曜日でコーラスに出かけた。
補聴器の試期間中でコーラスでも 練習時の座る位置とかいろいろお試し
ばかりしている。
確かに機能はよくなっているけど 昨日はコーラスに出かけ、
27日には大阪までliveを聞きに行った。

色んなところで試してみるけど 抜群にびっくりすることはない。
今日は午後から又 調節に出かけた。
全部パソコンで調節してkれるこうしてデーターを残している。

友人にも 娘にも同じことを言われる。
本当に気に入るぴったりなんかありえない、から買って後悔する
のなら初めからやめておけと・・・・

8月8日までの期間・・いろいろ試してみよう。
90ま万円はやはり 高すぎる。

又迷う・・・




関連記事

コメント

非公開コメント