2017/07/31

輝き自慢の枠Ⅱ-13

今日で7月も終わった。暑いときは無理しないで のんびり
ゆっくりしてしまった。
月末はなんだかんだと出かけることもあってバタバタした。

8月は入院手術もありお盆もあり 又何かと忙しくなる。
昨年の8月は 孫と娘と3人でサンフランシスコへ行った。
早いな~~~もう1年が済んだ。

今年は入院だけど すっきりして前向きになれるだろう。
3日に医者から色々説明してくれるので 娘が同行してくれる。

補聴器は8日にレンタルの変換 する・・・
自分のことだけで日が暮れる。亭主は痛みが取れたら 急に
色んな事やりだした。無理なく見守ることにしている。

__________________________

今日のSachiさんの作品と同時に書かれていたことが気になっています。
お世話になって、その上毎日楽しませて頂いているのですが、
何のお役にも立てず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうか無理なく思いついたときにはアップして下さいませ。


1127-1.jpg

有難うございました。 綺麗ですね。






関連記事

コメント

非公開コメント