2017/08/02

8月夏本番...JTRIMであそぶ

昨日から高齢医療とか年金とか社会保障関連が改正された。
これは何と言っても私たちの世代は今までその恩恵を享受してきた。
どう変わっていくのかまだはっきりわからないけど、文句は言える
立場ではない。長生きすればするほどいろいろお国に迷惑と思うけど
迷惑かけないで 長生きする方法は元気で過ごす以外ない。

高齢期を生きることは 日々老体をムチ打って努力しながら楽しむこと
結構難しいけど みんな一緒。。

ひさし振りにJTRIMで勝手に遊んだ
PCの中の作品のアレンジです

murasaki-1.jpg
以前の作品

1127-b.jpg

アレンだけど おかしいな~~~~見直さねば!!

1127-a.jpg

地味ですね

外はなんだか ジ~ジ―ジイイイイとヒグラシのような鳴き方
アレレ やっぱり ギギギギギギ――――のうるさ型
忙しい鳴き方ミンミンミンミン あ!休憩した。

私も休憩します








関連記事

コメント

非公開コメント