2017/08/04

今朝は早起きしてJTRIM

昨夜は早寝した
朝から病院で娘2人が付き添ってくれ、あれこれと検査した。
手術のための 健康状態や説明を受け20日入院が決まった。

病院という所で補聴器のお試しだけど 残念聞こえない。
娘がしっかり聞いてくれたけど、ホンマに厄介だ。

今朝は早起きしてJTRIMを作った
何処で違ったのか 中の黒枠がでない。
セミもうるさくなってきたので 又作るとして アップします


1128-1.jpg


締まりがない作品ですが アップします

今朝のネットニュース(エンタメ)で
8月10日木 NHK総合 夜10:50~ SONGsで deanさんが
福島凱旋liveの模様を放映するというのを見た。

ウウウ~~ン 楽しみだな!!今から(録画予約しておこう)
子供たちが一緒に歌う
事前に 訪問して指導されたとか。。。。 楽しみだ




関連記事

コメント

非公開コメント