2017/08/06

輝き自慢の枠Ⅱ-15

やっとPC開いてJTRIMが出来ました。
昨夜遅く寝る前に新作拝見 綺麗な~~~と思いながら
寝てしまいました。
昨日は午前コーラスで午後も場所を変えて練習でしたが
私はお休みして 家で2時間もお昼寝してしまいました。
体力を温存しておかねば、と思って疲れすぎないように
しています。

神戸海上花火大会   大阪よどがわ花火大会
私は 友人のインスタグラムで拝見しただけでしたが
いづれにしても 凄い人出でしたね。

今日は朝からベット周りの大掃除 しっかり疲れました。
又 洗濯も乾きましたねで ベットメーキングです

______________________________

1129-1.jpg

きれいですね。FBの友人に頂いた写真です。
有難うございました


今週もお盆に向けて雑事もあります。
頑張ってお盆の行事を過ごしたいです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

有難うございます。
いい加減な文章しか書けず 根気がなくて
すぐ寝てしまうおばあさんですが ぼちぼち
続けられることが有難いです。
夏場は 暑いだけで疲れます。
昨年の夏は アメリカへいたのですが、今年は20日に入院です。
今月中には元気になればいいな~~~と思っています。

80歳を過ぎての手術は せんせいの方が心配して
歩けるようになるまで 時間がかかると言われるのですよ。

残る人生元気に過ごしたいので思い切りましたが
長生きしたい分でもないですが 明るい気分で過ごしたいです。

今朝のニュースで deanさんが 10月ドラマに 武井 咲さんと
W主演とかコミックからのドラマとか 楽しみが出来ました。

いつも有難うございます

こんばんは。
知り合いの医療関係者が、歳をとったらお昼寝するのは大事!と言っていましたよ~ゆっくり身体を休める時間を作って下さい。綺麗な作品をみたので、華やかな夢を見られそうです(*^^*) おやすみなさい!