2017/08/08

台風行って又真夏

HDMIの延長ケーブルを買って(Amazon)やっとつなぎ
DVDや作品をTVで見ようとルンルンしたが・・・アカン・なんでやねんと
いろいろ調べた。 

パソコンの中にあるビデオなどTVで見えてうれしかったのですが
購入したビデオはパソコンでは見えるのにTVはダメ 
アプリ画面はTVで操作出来るのに画面は出ない・・・
又ゆっくり調べようと捨て置いた。

仕方がない。まだ録画機能のない旧TVで録画できなかったので
ビデオを買っていた(ダメ恋)深田恭子主演Dean Fujiokaさんも出ている
楽しんだ作品だ。
TBSのオンデマンドでも有料で見たが 面倒だしと  買った。

昨日は1日雨風 TVも1日中 避難情報もあり 私は仕方なく
PCで1~5話まで見てしまった。
何度も見ると再発見もあり分かっていても引き込まれる。

今朝は又 暑い でも風は気持ちよい
JTRIMで楽しんだ。


昨日同様綺麗な模様 Sachiさん 有難うございました
1130-1.jpg

午後から 1か月借りた 高級補聴器を返しに行く

まあ90万円も出して購入する意味もないように思う
コーラスのためにだけ買うことで悩んだ1か月だったが
当分は購入しないことにした。

JTRIMの楽しみ kindleでの読書 Deanさんの音楽を聴く
TVやビデオを見る いろんな楽しみはまだまだある

家でいる事の方が多いけど 当分は以前の補聴器で楽しもう

JTRIMもう1枚遊んでみました。
1130-2.jpg


さあ暑いけど出かけてきます





関連記事

コメント

非公開コメント