2017/08/09

Kindleで本を読む

[いまからあなたを脅迫します。] 「藤石波矢」講談社タイガ

何か変なタイトルですね。
10月からの日テレ連ドラ で この本の原作を Deanさんと武井 咲さんが
W主演 ラブサスペンス  とか?

私はすっかり頭が回らなくなって 苦手なサスペンス。
でも買ったのだから頑張って読みましょう。

振り込め詐欺 や 殺人やら  結構読み飛ばしているから
訳が分からなくなりそう。

主人公のとdeanさんを結び付けようとしても 全然無理!!

原作ではドラマにならないでしょうから 脅迫屋を演技で表現されるで
事としてゆっくり読もう。

今日は寺から 棚経に来てくれた。
仏壇の掃除やらして今日は疲れてしまった。

PCの中にあった作品を1つアップします
886-3.jpg

Sachiさんの作品№ 886 
久しぶりに見つけてびっくりしたのでアップします。
しっかり輝いていますよね






関連記事

コメント

非公開コメント