2017/08/11

山の日って知らなかった!

連日の暑さの中でも高校野球の球児たち頑張っていますね。
我が家の亭主もその昔 高校球児だったのです。
(今は85歳背中が曲がったお爺さんです)

今の球児たちの体格の良さや野球の技術のすばらしさに
毎日感嘆しています。

今日は祭日ですが 2人でのんびりしています。
私は近づく入院の日を控えて体力温存 無理は出来ません。

**************************************

Sachiさんの今朝の作品 綺麗です

1131--1.jpg


Jtrimであそんでいるときは短くても集中できるので
頭の体操です。Sachiさん有難うございます。


昨夜のSongs(NHK総合)を見た人たちの 感想とかがいっぱいで
私も 録画してたので 又見て楽しみました。

プライスレスという曲 私は2年ほど前 You tubeではじめてきいて
感動し 好きになった曲ですが 昨夜のTVでその心と魂に 再度
胸を打たれました。

今から13年ほど前 まだブログもなかった頃かな HPに「折々の想い」として
書いていた記事です

人恋し 秋の月 (長い間 置いているのでCM入ります×で決してください)

deanさんの感動の涙を見て ふと思い出しました。
中学3年生の時 実母が逝き 長女として頑張った あの時代を
思い出し書いていました。
よかったら見て下さい





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント