2017/02/19

気持ちの良い春を感じて

いい天気です  ベランダから眺める一坪花壇も水仙 オキザラス共
嬉しそうに咲いている
ベランダの カランコエも蕾に色が付き 陽を浴びている

昨夜以来 失敗の連続で 気持ちが凹んでいた。

昨夜 四大陸フィギヤーで 17歳の三原舞依 さんが優勝した
兵庫県の子で
ポートアイランドクラブに所属しているという
なんだか芦屋か 西宮か東の方だったと思うが・すごいですね
自然と応援したくなる おめでとう おめでとう!!
これで失敗も思い直して安心して寝られる・・・と

ところが 2つの失敗
*せっかく書いた コーラス・タルミの練習日記 フィギヤーに
気を取られて 保存しないまま 消したのか 注意のメッセージも
出たのに ナイナイナイ・・悔しい 何を書いたのか 思い出せないままだった

*もう一つの失敗
結果オーライでお出ましになったのだが 昨年暮れに作った 眼鏡がない!!
あちこち探し デスクから落ちたかな?と夜中に埃にまみれて探したがない

ハッと気が付いた コートのポケットに入っていた。
高齢期は失敗の連続 仕方ないや!と開き直りこそが大切で
必死に探しても出る時は出る・とさっさと諦めないと駄目ですね。

************************************

午前中に 気持ちよくいっぱい洗濯した
18日のSachiさんの作品が出来てないと作って ブログを大方書いて
お昼になり・おいて 昼食にした。

あれ~~~~~~~昼前に書いたブログ 下書きに入ってない???
又 失敗したのかな?おかしいです。
ここまで一気に書いて 投稿します

模様枠の背景の装飾 作品ナンバー1059

1059-1.jpg


1059-2.jpg

これもしっかりお手本見ないで 創ってしまったものですが
作り直さずに 貼ります ごめんなさい


今からコーラス・タルミの練習日記書きます
今夜もフィギヤーですね 結弦君あまり怖い顔しないでねと思います。
たのしみだな~~~~




関連記事

コメント

非公開コメント