2017/02/20

歌のボランティア・そしてJtrim

コーラス・タルミのメンバー11名で施設訪問しました
近くの方にいつも車に同乗させていただきますが
凄い雨で べちゃべちゃになりました。

帰宅後 一休みして夕食の準備 済ませて やっとPCを
開いたら Sachiさんの次の作品がアップされていました

綺麗ですね 早速作りました。
感性は明日ですが 今日の枠

1060-a.jpg

綺麗ですね 
下は勝手に先走って作りました
明日はSachiさん どんな背景を作って頂けるか楽しみです

1060-1.jpg

寒かった今日も終わりました


おやすみなさい





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント