2017/01/30

午後に大きな虹

朝から暖かでした。窓の水滴もなく ガラス拭きが助かりました。
11時前に小ぶりの中眼科へ行く。
術後の調子も落ち着いて来ましたね。と言われるけど
まだまだ 3つの眼鏡にもまだ慣れなくそれぞれの方向性に悩む。

昨日Jcomから来て頂いて 印刷ができるようになった。
若い孫のようなお兄さんが色々お話してくださった。

若い人との話は大好きで とても楽しい。
タブレットからでも印刷できるように設定してくださった。

****************************
今日のJTRIM・・いやいや昨日のですが作りました
今回のシリーズも あと2回 Sachiさんが頑張ってくださいます。



1052-1 - コピー

1052-2 - コピー



大きな虹
お散歩していた亭主が 虹がきれいよ!というので
眺めて慌ててカメラ出してオートでは暗すぎ ちょとF値を変えようと
していたら 雲が流れてきて 3枚撮っただけでアウト・・・

P1305533.jpg

久しぶりの虹 
明日は又寒くなるとか





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝は予想に反して暖かでしたが横着な私は又さぼりです。
のんびりしすぎて・・午前中は何もせず・ポーでした

今年から NHKステラを購入したら毎週送られてきて
読むのが大変です。
ケーブルのTVにはまだまだ理解できないのに もういいや!して
やはりNHKしています
ドラマ10の展開も楽しみです。
いつもありがとうございます

こんにちは。
絵本のようなステキな虹の画像をありがとうございます🎶 昨日は暑いくらいでしたが、今日はまた冬にもどりましたね。お身体に気をつけて下さいね。また来月もよろしくお願いいたします。