2017/02/23

ワンちゃんのの社交場・・

  大阪城梅林観梅会 同窓会の続きです
  
  梅林の 隅の方で かわいいワンちゃんをつれた 女性たちが
  写真を撮ったり お喋りしたり 楽しそうでした

  P1015617.jpg

 
 P1015614.jpg


水仙も  花盛りでした

       P1015628.jpg


  大阪はやはり遠いです。4時になると雲行きがおかしくなりました。
  朝来た道を戻り 大阪城ホールに来た時 凄い人でした。
  なんでしょう

  今夜はEXILEのliveでしょう  Goode買う人たちが並び
  噴水のところは 座るところもなく びっくりしました

  12月30日に私は生まれて初めてDean Fujiokaさんの live 
  に参加した日のこと思い出しました。
  あの時も8000人で 孫にひっついて並んだこと
  感動し 歌い 楽しんだこと ・・
 
 今日の周りの人の感じから 12月30日と雰囲気はちょっと違うと思いましたが
 まだまだ どんどん 駅から流れてきました。

 思い出に残る 1日でした。 
 亭主も 私も 元気なら 来年も観梅会に参加したいです







関連記事

コメント

非公開コメント