2017/02/24

模様枠の背景の装飾 JTRIM

上手くいかないマウスを 買い替えたからかな?
ブログで毎日 せっかく書いた記事が消えてなくなってしまう

下書きにして 1行ごとに保存して書いてみますが、疲れてしまいます。

朝から天気もいいのに 体が重くて動きにくいけど洗濯だけは頑張った

午後から 用事があって出かけ ついでにいろいろ買って帰る。
オタクばかりしていると あれこれと 新鮮な野菜も不足する。

*****************************
夕食後 Sachiさんの JTRIMお手本がアップされていた。

明日のコーラスの予習のこと気にしながら 何とか作った。

Sachiさんは明日 どんな背景を作ってくださるかな?

1061-aa.jpg


1061-1.jpg


明日はどんな作品になるか 楽しみです。

今日から プレミアルフライデー とか盛り上がってはいませんが
高齢者には無関係かどうかです。



関連記事

コメント

非公開コメント