2017/02/27

少しだけ春めいて

日曜 月曜 あっという間に過ぎてしまいました。

日曜日 
●娘婿のピーターさんが来た。
私は 3月7日から始まる 写真展に展示する3点を 見てもらった

私の お気に入りの写真  大晦日の夕暮れ・・・・
一目見た時  Oh・・・・・Goodと言ってくれた。
彼はアーティスト (絵描きさん)なので 余計にうれしかった。

●NHKの番組で 又吉直樹さんの第2作への苦悩のドキュメンタリー
次の作品  「劇場」は 3月発売 初版

決して長くない文章 画面に流れる文章が ただただ綺麗というより
ハッとして 心に響く 楽しみだ・・・ 
 
 

● 夜 11時からNHKで 又吉さんの作品 「火花」のドラマを見た
 以前 Netflix での配信を 見た時感動し一気に見た。
今回のNHKは 話の筋は同じでも あれ?と映像で違う所がある

配信物は 録画できなかったのですっかり忘れていたが
違う ・・ 何か国にも配信されて人気だったと聞いていた

月曜
●美容室へ行く  毛染めしてホットする
午後から お客様 いろいろおしゃべりして 楽しかった。

夜・・アマゾンプレミアムで ドラマを見た。 「はぴまり」
昨年6月末から 毎水曜 夜の12時に配信された  配信ドラマ 
久しぶりに見た わすれている  やっぱり引き込まれて 見てしまった。

今日はなぜだかメールが朝からPCに1通も入ってこなかったが
夜になって ダダダ・・・と入ってきた  メール失礼している方に明日は
連絡しよう。

お婆さんのつぶやき日記でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント