2017/02/28

模様枠の背景の装飾 6

2月も今日で終わりです。二月は逃げる。。。と言いますが
本当に実感です

コープさんが来る日で家でオタクの日ですが午前中の窓際は温室のようで
暖かな春到来を思いました。
ベランダの植物たちも 芽吹いたり 蕾をつけたり ランも可愛い蕾を
つけました。

Sachiさんの模様枠の背景   きれいです(((o(*゚▽゚*)o)))
以前作った枠に 綺麗な背景が幻想的で素晴らしいですが
私が作ったら 何とも幻想的とは言い難く さちさんの創作の

ご苦労がしのばれます


1062-1.jpg


一昨年の夏だったのでしょうか この枠で私は 作品を8ケも作って
upしていました。

出して来たらかわいくて 再度アップします

839の作品2てん
839-6.jpg

839-7.jpg

今は根気もなく 創れませんが 以前の作品を見る楽しみが大きいです。












関連記事

コメント

非公開コメント