2017/03/01

3月になりました

3月よ聞いただけで なんだか春が来た!という気分です

今日は 神戸生活創造センターでの 6月例会 会場確保の
抽選に行ってきました。
おかげで フォトの会 JOY―NET共 きぼうの日が取れてラッキーでした

ところがトコロガ 私は なんと財布を忘れていった
買いたいものがあったのも× ボトル茶も買えなく のどは~カラカラ

******************************

●午後からメールでの連絡をしたり  録画しておいた徹子の部屋を見た
佐藤愛子さん 93歳 圧倒されました。上品で笑顔もよく 落ち着いて
ゆっくりと話される。 お若いときより美人でいらしたけど 今も美人・・・
私より一回り上ですね

●夕食済ませて Amazonプライムで映画を見た
「うさぎドロップ」 2011年の作品

松山ケンイチ さんと 芦田愛奈ちゃん 6歳という設定だったが
可愛いのに 凄い演技 驚いたというより見入ってしまった。

松山さん なんだか走って走る演技 愛奈ちゃんを抱っこしての
満員電車 そうして 子育ての大変さに悩みながらも 優しい仕草に
胸を打たれた。
両親がいない リンちゃん(愛奈ちゃん)の笑顔 無理を言わない
明るい子に涙が出た。

そうして お風呂に入ったらもう12時過ぎてしまった。

優しい気持ちになれた 1日でした。

FBのお友達に頂いた写真・・おすそ分けです
16903274_1339046649509022_2372055152051309718_o.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント