2017/03/02

春めいてベランダで撮る

ベランダに陽がいっぱいお部屋は温室のようです
久しぶりにベランダで写真を撮りました。

カメラの引き出しは ごちゃごちゃ 何があるのかもわかりません

オートで撮ってみました

なぜか わかりませんが写真がブログに載ってくれません

へたくそだからか? 午前中一服したからか?
最近は FC2のブログで悩んでばかり


私の手順が悪いのでしょうね くそ!!
画面を変えて再挑戦です 
 
縮緬ハボタンも 背が伸びてもう最後のかがやぃです。
P3025638.jpg



P3025640.jpg

ランのつぼみ これは部屋の中です。(デンドロビユーム)

P3025642.jpg
観音竹に?なんでしょう

P30256441.jpg

もう20年以上前から毎年咲く カランコエ
間引きしたり しながら 春を待って花が咲きます。
毎年撮る梅も今見たら ベランダの下で満開です

待ちにまった春  少しはデジカメ散歩の元気が出て欲しいです。








関連記事

コメント

非公開コメント