fc2ブログ
2018/03/18

本館の最初のころ

今日はSachiさんのサイトの作品群を見ながら
自分の保存状態を確認しました。

ワンドライブ だったり フォトだったり
あちこちにあって きちんと整理が出来てない。

外付けハードも調べてみよう。

そんなこんなで 見て懐かしがったり 枠№ がばらばら
でも 再開した 人生の第4楽章 のJtrimアルバムには並んでいます。

懐かしい作品を 再アップします

7.jpg
フォントとぶれで作る枠 より

fo5-london.jpg

ロンドンオリンピックのころの

903-2.jpg

903と思いますが なぜか 違うファイルに入っていました。

あれこれ見たり 楽天をクリックして いろいろ見てしまい 買ってしまったり
時間ばかりとられてしまいました。

カスタムフィルターで作る枠 にも感動して 又作りたいです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kikuko

老後の日々を楽しく過したい日記です。
Sachiさんに出会って以来Jtrimが生き甲斐になっています。
何歳まで書けるかな?