2017/03/06

JTRIMで遊びました

3月になって急に暖かい日が続きます
今にも降り出すかと 空を眺めていても アレレ陽が射してきます
本格的な春は もう少し待つのでしょう。

「高齢期を生きることは これ努力」と
常々思い書いても来ましたが。全く自分を奮い立たせないと
すぐ 横着の方へ流れます。

今週は毎日予定があって 来週の月曜までは何となく 忙しいのです。
今日は午後の診察で いつもの先生のところへ出かけます
明日から 私たち 「フォトの会」の第7回写真展です。

朝9時に会場へ出かけ 搬入 飾りつけ です。
午後1時から 近くの福祉センターで アルトのパート練習です。

金曜は JOY―NETでパソコン遊び
土曜はコーラス
日曜は 朝から写真展の当番 午後4時には 写真を外して終了です

13日は ポートピアホテルへ講演を聞きに行きます
シルバーカレッジ時代から好きな先生 田辺正人先生です。

ここまでは頑張りましょうと思い昨日ちょっとの時間にJtrimで遊びました

1064-3.jpg

背景作りで遊び 上も下も色を変えただけです 
グラとポスタライズと ガラス処理です 

1064-ttt.jpg


下は Sachiさんのサイトで今朝見て 急いで作りました
1067-a.jpg










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント