2017/03/10

月1回のJOY―NETの日

今月は私がJOY-NET の当番なので 早くと言っても 9時半
フォトの会の写真展もあり気持ちも明るく出かけました。

狭いブースに7人入ったら やはり賑やかで 私の耳には
ちょっと無理だということを自覚した。

今日は タブレットの話で盛り上がった。
今はパソコンで自分に出来る事以上に無理することもない。
写真をする人は画像処理 株をする人は 株の売買
NET購入する人は 利用方法など それぞれででいい。

2月はラインのこと勉強した。

夕食後 JTRIMをした。 すでに作った枠の利用で、
保存してなかった私は最初から作り 時間がかかった 

模様枠の背景の装飾 10

1069-1.jpg

明日はコーラス 明後日は又写真展の当番で9時半には出かけ
夕方 4時終了で 片づけて持ち帰る。

今日は写真展に来て頂いた方ともゆっくりお話しでき
てうれしいでした。
もう少しだ。 頑張ろう・・・いや楽しもう







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント