2017/03/16

JTRIMで遊びました

侍Japan強いですね。ついつい夜更かししてしまいますが
もう少し 次はアメリカへ行って 頑張ってほしいですね。
なんと日本にはこんなに多くのスター選手がいたのかと驚きです。
監督さんは 胃が痛いだろうなと思ってしまいます。

今日は 歌のボランティアでした。
施設のおばあさんたちが 待っていてくださるので 行ってお話
させて頂くとき楽しそうに話してくださいます。

帰宅後 JTRIMで遊びました

勝手に背景をつけてみました。明日はどんな背景を作ってくださるか?
楽しみです。

1072-1.jpg


1072-2.jpg

今夜もTVで楽しみます。
午前中も 録画しておいた NHKプレミアムの 「アオゾラ カット」
見てしまいました

3月も終わりに近づき シリーズものが終了していきます
春からまた楽しませて頂けること 願っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント