2017/03/17

JTRIMは無限大

いいお天気でした。春が一度に来た感じです。
午後から 近くの友人のお宅にお邪魔していろいろ楽しい時間を
過ごしました。

帰宅後早速Jtrimです
今日の背景 簡単なのに気が付かなかった枠 さすがSachiさん!!


1073-1.jpg


1073-2.jpg


さあ夕飯の支度にかかります。
本当に JTRIMは無限大ですね・・・・





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オスカーさん 有難うございます
自分のことするだけで毎日過ぎていくという年寄りですが
人様にご迷惑にならないようにと思っても写真展では
集合時間間違えたり皆さんに迷惑かけました。
コーラスも楽しむはずでも 演奏会に向けて曲が多くて
頭がパンクしそうですが 曲が出来上がってくるときっと
楽しくなるだろうとケセラセラしています。
いつもありがとうございます。

こんにちは。
写真展、お疲れ様でした! 近ければ見に行けたのに本当に残念です。
JTRIM作品もなんとなく春のイメージの枠、色合いになってきたような・・・どの作品もステキで楽しませていただいています。
ウチのマンションのアジサイのでしょうが芽もイキイキと大きくなってきました。自然のたくましさを見習っていきたいです。
どうぞお身体に気をつけて下さい。あ、コーラスの日記も読んでます(*^^*)