2017/03/19

第50回明石合唱交歓会

午後から 明石へ行ってきました
   IMG.jpg

全体で18団体の演奏でした。
昔 わたしがお世話になり 在籍して楽しんだグループの方も
歌われ 昔の仲間にお目にかかれ 嬉しく過ごしました。
今は私がいた頃から指揮者も変わり人数も半分になっていますが
指揮者が熱心な方とか 見違えるようにいい演奏を聞かせてくれました

又 今在籍しているコーラス・タルミの指揮者のグループは大人数で
見事な演奏でした。舞台衣装も曲(越中おわら)に合わせて和風で

数名の方のおわらの男踊り ・・ よく覚えられたと感心しました。
皆さん楽しそうで踊りに見とれてしまいました。 先生すごいです!!


その他 神戸男声も 「ドラえもんのうた」・・ここがトリだったので
楽しい気分で帰ってきました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント