2017/03/20

春分の日墓参り

墓参り・・1年に3回以上行ってるお墓参り・・
今日は なんだか2人とも 疲れてしまった
天気も良く 気持ちの良い お中日 あちこちに花が咲き
一度に春がやってきました。


毎回 撮ってくる 大仏さんカメラを忘れ タブレットで撮りすぐに インスタニアップし
インスタから ブログに取り込みました。

1年の行事の1つ何とか 済んで JTRIMを作りました。

1074-1.jpg

梅も終わりですね 今日もカメラを忘れましたが 花を撮りに出かけたいです。

センバツ高校野球も 驚かされることが多いです。
選手は 皆大きな立派な体格
それ以上というか 打撃も凄いし 投手も 凄い
応援も派手になって・・・・

それでも 勝ってうれしそうな笑顔は やはり 16~17歳 かわいいですね。
侍ジャパンとかと違う 希望があります。

春は TVで 楽しみます・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

男前 大仏でしょう!!この寺は能福寺 と言って大きな寺です。
我が家の墓はこの寺の向いで そこの境内に我が家の墓がありいつも亭主と二人で墓参します。平清盛が兵庫の津で活躍し 今も近くに清盛塚もあります。
いつも拝顔しているのでどこの大仏様見ても 向いの大仏様が一番好きです。

ドラマの清盛の時は わんさとバスで観光客が来ましたよ・・・

大分暖かくなってきましたね、今日は写真展の打ち上げでしたが
メンバーのご主人様が逝かれたとかでそっと聞き・・
他人ごとではないと肝に銘じました。

こんにちは。
兵庫大仏様ですね。男前です! スマホにしたので、画像が美しくなり一段といい男に見えます(笑)
来週はもう4月、早いですね。東京は桜の開花宣言がありましたし、ウキウキ楽しく過ごしたいものです。
まだまだ気温差があります。お身体に気をつけて下さいませ。