2017/03/25

春になりました

午前中コーラスでした。
コーラス練習日記 先に書きました
何しろ賑やかなコーラス・タルミ
いつも賑やかで 補聴器つけてる私は 大変なんです。
すぐ頭痛 になってしまう。

帰宅後 ゆっくり休んで 一昨日からの続き・フォトの会のHPの更新
第1回から 展示作品など記録として アップしているので

ブログになれたら HPは実に面倒だ
ファイル名の変更に時間をとられる。まだまだ途中ですが
明日には仕上げよう。

久しぶりに裏庭へ出た。ベランダから見ているだけでは
かわいそうと カメラに収めた。

水仙4種
suissen4.jpg

cats.jpg

いろいろな花たち ゆっくりまた撮ろう






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント