2017/03/27

やっとできたJtrim

やっとできたのはJtrimだけではないのです
やっとできたのは 
第7回フォトの会写真展
記録をHPにアップできたのです

第1回の記録を見て なんと手を込んで作ったものかとびっくりです
7年たって 今は根気がないこと丸わかり・・・でも頑張ったのです。

本当にほっとして JTRIMを作りました。
模様枠の背景の装飾
1078-1.jpg


1078-2.jpg

上は昨日 下は今夜作りました

午後から 近くの銀行でのセミナーに出かけました。
投資することはできないけど アメリカの経済 などトランプ政策はによるアメリカは
とか・・EU諸国の大統領選挙とか・・孫のような若い女性講師でしたが
お話がとても分かりやすく面白かったです。

すぐ忘れるけど なんとなく納得しました。

たまには頭の体操しないと ますますボケ婆さんになりそうです









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント