2 Comments
朝から雨
亭主は決勝戦が延期になってTVも面白くないので 部屋を暖かくして
本ばかり読んでいる
今日からプロ野球が開幕し 夜は野球見ている

私は近くのメンバーの家で パート練習。雨の中帰ってきたが疲れた。
夕食後少しの時間Jtrimで遊んだ

1079-2.jpg


1079-3.jpg

昨日同様 723の作品に背景をつけてみました。





関連記事
kikulily
Posted bykikulily

Comments 2

There are no comments yet.
kikuko  
No title

オスカーさん有難うございました。
あの写真友人に頂いたのですが 私も大好きな写真です。
終戦後弟の手を引いて 歌いながら家路についたころ、やたらと夕焼けがきれいだったこと思い出して、自分にかぶります。
アメリカの弟が小学校1年生の時母が逝き悲しい思い出ですが
必死で生きていたころ見た夕焼けは 今思えば涙もろくなります。
有難うございます。
私も励まされました。
 

2017/04/02 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   
オスカー  

こんにちは。昨日は寒い1日でした。
2枚目の作品、とてもステキです。ものがたりが浮かんでくる、歌を歌いたくなる、懐かしくてちゃんと涙が出そうになる・・・Kikuko様の作品にはそんな雰囲気があって(写真もですが)大好きです
😃💕

2017/04/02 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply