2 Comments
昨日はいいお天気でした
午後から ジュニア―コーラス ティンカーベルの20周年記念の
コンサートを聞かせて頂きました。

小さいエンゼルチームから高校生まで・・・・
皆さん一生懸命 楽しそうに踊ったり歌ったり  その可愛さに
もエネルギーをもらい感動で 涙が出てきて頭が霞んできて
さっさと出てきました。

藤岡先生が 最初のころまだお若く 細い体で頑張っておられたころ
私は ティンカーベルが大好きで 垂水のレバンテホールで 聞かせて頂き
私は カメラで動画を撮り You tubeにアップし 先生や メンバーの
子供さんたちにも喜んでいただきました。

それ以降 先生は招待状を送ってくださり 私は体調がいいときは必ず
聞かせて頂きました。

こっそり 演奏中に撮ったので 体を振らせていたときですね。

P4020289.jpg
大きい子が小さい子と手をつなぎ 歌う姿には 「この子たちはきっと優しい気持ちの
お母さんになっていくだろう」と思った瞬間 涙があふれるのです。

わが長女とほぼ同じ年くらいの先生。多くの卒団生にも恵まれ ますます
幸せな人生を歩んで行かれることでしょう。

私の一番好きな合唱団です。


********************************************************

 JTRIMは 先に作っていたのですが・・・模様枠の背景の装飾 16

1081-1.jpg

1081-2.jpg

見て頂きまして有難うございました









関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 2

There are no comments yet.
kikuko  
No title

オスカーさん 有難うございます。
大したことは書けないですが、こうして言って下さったら
本当に嬉しいです。
医者通いは欠かせないですが 感動することは心して
ゲットしていかねばと思っています。
年を取って 病気になって かなりよわきになってしまいましが
結弦君やデェーンさん 源さん 一生さんたちにエネルギーを
もらっています。

2017/04/07 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
オスカー  

こんにちは。
>大きい子が小さい子と手をつなぎ 歌う姿には 「この子たちはきっと優しい気持ちのお母さんになっていくだろう」と思った瞬間 涙があふれるのです。
こんな風に思えるKikuko様がとてもステキです! 読んでいて感激しました。私も根な優しい気持ちを持ちたいです。

2017/04/07 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply