2017/04/05

JTRIMで飾る

昨日の失敗
このサイトにアップしたはずの 投稿が コーラス・タルミの
「きっこばあさんのコーラス日記」の方のサイトにアップしてしまい
コピーして 戻そうとしてうっかり うっかり失敗して戻せなくなりました。

仕方がないので 昨日のブログよかったら見てください

羽生弓弦選手の美しい滑りもインタビューも何度も何度も見てしまった
ことだけですが・・・・

*************************************
今日の Sachiさんのお手本は 中の模様枠だけで 明日は背景も
つけてくださいます。

私はちょっと背景つけましたが やはり 金色の輝きの方がよかったと
反省していますが。。見てくださいませ

1082-1.jpg

きれいな写真頂きました。
素晴らしい演技・若者が頑張る姿は 我々にも大いなるエネルギーを
頂きました。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント