2017/04/09

模様枠の背景の装飾 最終回

今日は最終回でした。
Sachiさん有難うございました。
ちょっと寂しいですが ゆっくり旅をなさってください。

1083-1.jpg

きれいな枠に輝く背景・・近くで撮った桜です。

**********************************
今日はうれしい1日でした
朝目が覚めて タブレット見て(*_*;(*_*;
サンフランシスコの弟夫婦が 急に日本へ来ることになり今月
22日の土曜か 23日の日曜に京都で逢いませんか?とのこと・・・
 
うわ~~~~とびっくりです

午後から娘2人と孫が来ると昨夜連絡があったのでその旨返事して
午後からみんなで相談しました。

昨年の夏 あんなにお世話になったのですし、いろいろ相談して 先ほど
メールを書きました。
日曜日は長女が普段コーラスの練習日なのに たまたま今日はお休みでと言って
孫を連れて見舞ってくれた。

次女は ほぼ毎週 近いので顔を見せてくれる。
今週は私が腸の調子が悪く食べられなかったが 亭主は比較的元気だった。

お喋りして賑やかに大声出して笑っていたら 亭主も嬉しそうにしている。
こうして 春の1日が過ぎていく。

昨日 曇り空でしたら コーラス練習会場の小学校で撮った桜ですがインスタに
アップした写真も貼ります。ごめんなさい2枚もくっついてしまいました。

天気も悪かったし桜もかわいそうでした。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント