2017/04/10

いろいろ 今日も嬉しい1日でした

今日の徹子の部屋に 星野源さん が出られると 
楽しみにしていました。
なんか緊張されてたのかな 最後の方になってやっと
源さん独特の笑いが出てきてホットしました。

彼の独特の才能に いつも感心していますが また
エッセイ集「いのちの車窓から」 を出されたこと・・
すごいですね。 kindleで買っても1500円 躊躇しています。
第1章だけ無料で読んでください・というサービスで読んだ。

読みたいけど もうしばらく我慢します。

**********************
昨日 娘や孫が来るのでと 裏庭の水仙を切ってきました。
今日も昨日も 綺麗な水仙を見て 感動してしまいます。

P4095720.jpg

P4095718.jpg

   P4095717.jpg
ちょっと横顔も撮ってみました。

***************************
今日は 美空ひばり生誕80周年記念  という番組を
楽しみに見ています。

私より1歳年下・私はひばりさんの歌とともに生きてきたのだ
思ってしまう。どの曲も殆ど知ってる。
今の若いアーティストが歌う。皆さんうまいし聞かせる。
いつまで聞いても11時前まではしんどい

やはり ひばりさんは素晴らしい上 曲は永遠ですね。
人の心を 動かし 感動させ また生きる力を与えてくれる。

不死鳥コンサート2017
愛燦燦
大すきな歌 
またカラオケ行きたくなってきた。もう何年も行ってない。

今日も楽しい嬉しい1日が過ぎてゆく・・この辺で・・・








関連記事

コメント

非公開コメント