2 Comments
今月の6日に最初の下痢があり 今日は16日・・
体調不良で10日間もぐずぐずした。

金曜に点滴と血液検査  土曜にエコーと胃カメラ 
検査漬け・・

まだまだ食べるものには気を付けていますが 何とか
治まってくれるようになりました。

先生曰く 綺麗ですよ と 写真を見せてくださった
安心といえば安心なのだが・・・
先生ではなく 自分の判断で
これは心因性の胃腸炎と思ってしまった。
何もしないのに ストレスになるってことは 自分の性格しかない 
********************************
コーラスも 写真も 最近皆目やる気が出ない すぐ横着というか
根気が無くなって嫌になる。

これがストレスだ。・・と今になって気が付く 


今日締め切りの写真を提出した。
撮影にも行かないので 最近の写真はない。 以前に撮った写真の中で
面白そうな2点を選んだ

08-3多肉種植物のつぶやき

多肉植物のつぶやき・・・

明日は歯科へ11時 その後銀行へ行く
いろいろ 家の仕事もあるものだ。
あれもこれも 考えたら考えるほど片づける事。出て来る。
ぼちぼち片づけよう







関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 2

There are no comments yet.
kikuko  
No title

オスカーさん
コメント有難うございました。どうしてこんな弱虫になったのかと自分であきれていますが、自分で自分の尻を叩いてストレスになることってあきれます。
ペギー葉山さんのように ぴんぴんコロリと逝けることを願う以上はのんびりでも寝込まないように頑張るしかないですね。耳が遠い動作が鈍いこんなことではどこまで片づけられるかと思いますが、西川ヘレンさんが言っておられた。介護が終わり片づけようと思っても 動作が鈍くて 3~5倍の時間がかかる。・・・・と
全く進まない片づけ・・覚悟を決めてのんびりします。

若いときは考えもしなかったことばかりです。 

2017/04/17 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
オスカー  

こんばんは。
今日の昼間は初夏のようでしたが、夜になるとだんだん気温が下がって薄着ではちょっと肌寒いですね。
ご自分の好きなことを気の向いた時に・・・でよいのではないでしょうか? あまり考え込まずに、って私は自分勝手過ぎるかもしれないですが(;´д`)
ムリなさらずにのんびりいきましょう!大変になったらどんどんまわりを頼りましょう!

2017/04/16 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply