0 Comments
今日は頑張って歌のボランティアに行ってきました。
なんだか 久しぶりに笑って歌った気分で楽しかったです。



明日はアメリカの弟が今日本に来ていて 京都で逢います。
久しぶりに日本へ帰ってくると 忙しそうです。
昼頃に同志社の教授にもお会いするとかで 午後から
私たちは逢って夕食一緒にして娘と一緒に帰ってこようと思っています。

世界フィギュア国別対抗男子のフリーを見ているとなかなか進みません

1086-1.jpg

1086-2.jpg

一面模様の写真が少なく2枚目は作り置きの背景です。


明日も明後日も TVが楽しみです。
明日は無理かと録画予約しました









関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply