0 Comments
昨日は京都へ行ってきました。
アメリカ在住の弟が京都に来ていて お世話になった方々や
又先生方にお会いし わたしと娘も一緒に夕食をともにしました
京都の写真はまだ未整理です。

今日はピーターさん(娘婿・画家)の1日だけのアトリエでの
個展で明石西新町のアトリエへ行ってきました。

大きな作品から 小さな作品まで 所狭しです。

今回の個展は 昨年富士山の魅力に取りつかれ 何回も富士市等へ
行って写真を撮ってきたり 書いてきたり 
そこで 今回は 富士山展でした。
やはり外国人が 見るそして書く富士山は ちょっと違いますが
くるりと富士山を見る方向で変わって来て当たり前ですね
P4235862-1.jpg

照明で影がくらい 下手な写真で ごめんなさい。

P1015860 (2)

帰りにすっかり変わった明石駅前に立ち寄り 7Fの屋上広場に行って
写真を撮りました。その中から1枚だけ見て下さい

P4235869.jpg まt
高い位置から櫓が2つきれいに撮れます
ゆっくりと又行ってみようと思います

===================================
今日のJTRIM

1087-1.jpg

庭もフリージア ツツジ シュラン いろいろ咲き出しました
野草も カタバミ カラスノエンドウ ととりどりです。

上の写真もきれいに咲きましたが 名前をどうしても思い出せません




関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply