0 Comments
2日もブログ書いてなかったんだ!!と・・・

今日は朝から雨 Sachiさんのお手本がアップされている!!
作り方をチラチラと見ていたら ウワ~~~~めんどくさそうと
思ってお昼からにすることにして You tubeの動画や 録画した
ドラマなど ちらと見ていたら時間があっという間に過ぎる。

4月クールのドラマは 宣伝見ていて面白いかな?と思って
2回ほど見ても これ止めた これ止めたと見たいものが減ってきた。

今You tubeで 世界国別フィギュアスケートのエキジビジョンや
その後の選手たちの楽しそうな場面や 美しい滑走 何度見てもいい

*********************************
22日に行った京都 久しぶりで撮った写真の整理
23日に明石西新町のアトリエでの個展や明石駅前での写真

手付かずのまま one driveが満杯になって 追加のメッセージばかりで
又グーグルのPhotoにアップすることにした。
 
すっかり忘れていたが 結構アップデートされて 面白い。
あまり写真も撮らなくなったし スマホも壊れてしまったし 写真の
整理もひさしぶり

**************************************
Sachiさんの今日の作品 結構間違いやすく今日はやり直しに苦心した。
最近SachiさんのページとJtrimを同時に開いて 作品を作るのですが
なぜかJtrimが毎回というか すぐに引っ込んで落ちて 使いにくい

まあ辛抱して やっと2つ作った。

1088-1.jpg


1088-2.jpg

子のつぼみは サンシュウの花のつぼみです
3月初めに撮った写真です。



関連記事
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply