0 Comments
午前中眼科へ行って 目薬もらってくる
午前中は 高齢者ばかりだ・・・
明日から5日までお休みとのことお休みの多い医者だ

午後からまたまた You tubeとか動画(ビデオ)を見て
自分の好きなものばかりで リラックス」タイムだった。

夕食後 JTRIMで遊ぶ いろいろ試行錯誤して
変わったものは出来なかったが1つだけ
今朝の作品からアレンジです

1089-2.jpg

エーデルワイス 頂いた写真です 綺麗ですね
明日は又 Jcomの人が来てくれる。
2月あら初めて 何とも多かったオプション お断りして 
身軽にTVやNETを楽しもう、実際電話もだったから 悩んだものだ。

でも電話はタダ同然。
J;COMの人同士なら無料だとか ・・娘 2人ともJCOMで助かる。






関連記事
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply