2017/04/29

22日に行った京都の写真

午前中 JCOMの方が来てくれて 2台目のTVに接続していた
機器を外してくれた。
違約金2000円必要だが 見ないものを毎月500円はもったいない。
TV台の下にごちゃごちゃおいてたので その前後・ああしんど・・

昼食が遅くなったが 午後からTVのテスト
Amazonプライムがすっかり変わっていた アレレ・・あれこれ
見ていたらやっぱり好きなドラマ「はぴまり」を2話だけ見て
昨日 見損なった徹子の部屋を見た。 すごく簡単に出来るように
なっていて楽しみが増えた。

京都の写真
国立博物館の正面玄関・・・
皆の入場口は バス道側だけど 豊国神社の並びの方です

kokuritu.jpg


豊国神社 釣鐘堂の天井 綺麗になっていた天女の舞の図
tenjyou.jpg

今回は国立博物館の 海北 友松展は娘だけが入って
私は三十三間堂のまわりと 血天井の 養源寺
国立博物館を巡って豊国神社 へ行ってきました。
久しぶりの撮影は あまりにもきれいな新緑ばかり撮ってました。

P4225745wakaba.jpg

若葉紅葉の花でしょうか 綺麗でした

今日は 強風や雷雨に襲われたり急変した気象で大変なことでした
当地はおかげでちょっと降っただけでした。
北朝鮮の不穏なニュースで政治家の皆様も大わらわですね。

ゴーデンウイークが難なく過ぎる事願っています。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント