2017/05/05

こどもの日に

昨夜 ひさしぶりに いろいろ書いた ブログ
ちょっとした不注意でパーと消えてしまい残念無念で寝てしまった。

今日の子供の日 日本の子供たちは毎年毎年減っているというニュースを聞いて
わが孫娘も2人とも アラサーと言われる年齢になっても結婚する気もなく
子供が減るの当たり前 と思っていたら  
またまた。。消えてしまって なんでやねん  と
情けなくなったけど 

仕方ない仕方ないと 書き出しました。

JTRIMで遊びました
時々気儘に作る模様枠Ⅱ

1092-1.jpg

1092-2.jpg

次は 昨夜上げそこなった アレンジ作品です

1091-3.jpg

また失敗恐れて 旧投稿画面で書いていたら これも忘れていて
失敗しそうになり ここで終わります

何ともどんくさいです






関連記事

コメント

非公開コメント