2017/02/07

傘寿を生きる

 このサイトの題名について いまだに考え中なのです

●2001年の春 65歳の出発 の題名でHPを立ち上げ
3年後 はてな のサイトで 同名のブログを作り書き出した

●70歳になった時  古希の楽しみ で続けてきた


●75歳になった時  人生の第4楽章 楽しんで続けた
        そのころ 別に JTRIMは無限大 というブログサイトに
        JTRIM加工作品を作ってアップしていた。

●80歳になった時  人生の第4楽章で続けることにした

li-dog.gif

●81歳になり いまだに見つからないまま 人生の第4楽章を使っていた
  再度・人生の第4楽章もイマイチと思っている


又考えますが 80歳は 傘寿と言いますね
傘寿を楽しむ・・イヤ いや 体の衰えは いやというほど実感し
楽しむとは言えない 

それでも Dean Fujioka さんや 星野源 さんも好きで
twitter   Instagram  Facebook で色んな情報をゲットして
ドラマ 音楽 映画を 楽しんでいる おばあさんですから

題名で 傘寿楽しむ にしようかと また考えてしまう。

昨年の夏80歳で 娘と孫と3人でアメリカへ行った。
やはり幸せな80歳と思うので 楽しまねばと思ってしまう。

09-3祈り

アメリカサンフランシスコの カソリック教会の写真です。
自然に祈りたくなります。


関連記事

コメント

非公開コメント