0 Comments
昨日は久しぶりに(3週間ぶり)コーラス出席した。

静かな毎日を過ごしていたので、熱気むんむんの仲間の中に入って
補聴器がパンクするのではないかと思うほど にぎやかだった。

家での練習が殆ど出来なくて殆ど忘れている。出かけるのが怖かった。

昨夜書いたブログ コーラス・タルミののブログ
いろんなことが決まり みんなテンテコマイでした。
_____________________________

今日は 朝からいい天気だったのですが黄砂の加減か 曇り日のようで
スカッとの青空ではない。

のんびり 過ごしていたら 昼過ぎに 次女がやってきた
さっそっく 買い物のため車を出してもらって コーナンへ行った

亭主が何日も前から 素焼きの鉢とサボテン用の土が欲しいと言っていた。
廃車して以来 簡単に買いに行けないので 本当に助かった。

八重咲キキョウや ダリアの苗も買った楽しみに世話をしてくれるだろう

_______________________________

JTRIM かわいい枠がアップされていた
Sachiさん有難うございます。

時々気儘に作る模様枠Ⅱ


1093-1.jpg

1つだけしかできなかったです
それも 今日は 1時間50分もの Amazonプレミアム映画 「結婚詐欺師」を
見てしまいました。 乃南アサ さんの小説からの映画でしたが、
どうして女は騙されるのか?  私服捜査の優しい刑事・・・
騙されても 被害届を出さない女たち・・・

6月24日公開の映画「結婚」で  ディーンさんが結婚詐欺師を演じると
いうことで、私は 直木賞作家井上荒野 さんの原作も読んだ

今日の映画は最後逮捕され その後被害届を出したということで終わった

現実の世界にもこんなのあるのか?
小説家の書く妄想なのかわからない。






 
関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply