2017/05/08

友人宅でおしゃべり楽しかった!!

午後1時の約束でコーラスの友人宅へ行った
私より4歳上の方なのですが 手先が器用で 着物のリフォームで
素敵な洋服やベスト等々・・編み物もいろいろ なんでもご自分でなさる方で 
合唱祭で着る着物の寸法直しをお願いしていたので 受け取り方方・・

お喋り三昧

お庭にはいろんな茶花を植えて 年中 お床のお花に困らないとか・・・

美味しい煎茶を頂き 色んな話をしてあっという間に2時間・・・
なんでも考えて あちこと手作りの品があふれる。

ひ孫ちゃんの可愛い写真も見せて頂き、ほっこりする。

帰宅後ちょっとJtrimで遊ぶ。
月曜は 「鶴瓶の家族に乾杯」をゆっくり見て ニュース見たら 
もうこんな時間になってしまった。
昨日のJTRIM作品のアレンジです

1093-2.jpg



フランスの大統領 マクロン氏39歳・・若いですね
EUも難しい問題がありますね 頑張ってください

明日は 韓国大統領の選挙・・








関連記事

コメント

非公開コメント